
今日はこれを証明しようと思う。

高校生の頃から自己啓発、ハウツー系の本を読みあさるも行動を全くしないノウハウコレクターの私が自分を変えるために、本に書いてあることを実践し、どんな変化があるか証明していくブログ。まぁ色々書くけどね(笑)

【格安・高品質】ブログのヘッダー・アイコン・キャラクター作成はこばはるさんにお願い!

PR

f:id:keita-agu-ynu:20161129172218p:plain

ブログのデザインで悩んでいませんか?

 

  • ブログのヘッダー画像が作れない
  • ブログのロゴが欲しいけど作れない
  • ブログのオリジナルキャラクターが欲しい
  • ブログ用のアイコンが欲しい
  • LINEスタンプを作りたい!

 

僕はLINEスタンプを前々から作りたかったんですが、デザイン会社に頼むととにかく高い。

だからといって、クラウドワークスやランサーズなどで頼むと、めっちゃ低クオリティーな作品が納品されるかもしれない

 

めちゃくちゃ悩んでいたのですが、つい先日優秀なフリーデザイナーの人にめぐりあうことができました!

その名はこばはるさん

ブログのデザインで困ったらすぐに相談してみましょう。

 

こばはるさんとは?

f:id:keita-agu-ynu:20161129173321j:plain

こばはる

24歳。今年に入り思い切って上京。
前職でポスター、パネル、POP、チラシづくりに携わっていた経験を活かして、フリーのイラストレーターを目指して勉強中。

keitaさんのLINEスタンプ作成や、他のブロガーさんのキャラクターデザイン&LINEスタンプなども手がけています。

RADWIMPS大好き歴7年目。

あっ。女の子ですよろしく。 

 

こばはるさんにLINEスタンプの作成を依頼

僕はこばはるさんにLINEスタンプの作成を依頼しました。

そのやりとりの流れを少し紹介します!

 

まずはこばはるさんに連絡!

僕のLINEスタンプを作って欲しいっす〜

お任せあれ〜!

まずはこばはるさんに依頼内容を連絡しましょう。

TwitterのDMまたはメールで連絡できます。(連絡先は後ほど紹介) 

 

こばはるさんにイメージを伝える

女子大生にモテたいから、めっちゃかわいいスタンプ作って!

で、できますよ(真顔)

こばはるさんに作って欲しいデザインのイメージを伝えましょう!

紙に書いた下書きとかがあるとさらにGOOD! 

 

イメージのラフ画が送られてくる

イメージを伝えたら、こばはるさんからラフ画が送られてきます。

例えばこちら。

f:id:keita-agu-ynu:20161129175004p:plain

 

このように同じスタンプでも何パターンも作ってくれました!

f:id:keita-agu-ynu:20161129175101p:plain

 

ラフ画をみてイメージの修正を依頼!

修正点があったらこばはるさんにお願いできます!

細かい点でも丁寧に対応していただき、助かりました。

あと3倍かわいくして!

了解です笑

 

デザイン完成!

f:id:keita-agu-ynu:20161125030702p:plain

>>「ハシモトくん」LINEスタンプの詳細はこちら

 

そしてついにデザイン完成です!無事、LINEスタンプを発売することができました。

こばはるさんありがとう!

 

めっちゃかわいいスタンプありがとう!

 

こばるさんにいくらでお願いできるの?

  • ヘッダー画像作成 5000円
  • アイコン画像 3000円
  • キャラクター作成 5000円
  • LINEスタンプ作成 (値段は個数により変動)
  • その他のデザイン依頼 (値段は要相談)

 このクオリティーでこの値段はすごい…!

 連絡のやりとりも丁寧かつ迅速で、とても助かりました。

 

みなさんもこばはるさんにデザインの依頼をしましょう!

 

こばはるさんへの連絡方法

こばはるさんには、TwitterのDMまたはメールで連絡できます。

ご気軽にご依頼ください!
質問も遠慮なくどうぞ!

 

こばはるさんのTwitterアカウント 

 

 

こばはるさんのメールアドレス

kbsj8008mr★gmail.com

※上記の「★」を「@」に置き換えて下さい。

女子大生が選ぶ「恋の」をつけるとロマンティックな理系用語10選

寄稿

f:id:keita-agu-ynu:20161130192714j:plain

私、ranranと申します。 

今回、keitaさんのブログに寄稿させていただくことになりました。

 

現在大学生で工学部に所属しています。専攻は暗号システム。

時々、ライティングのお仕事などもしており、「工学部女子大生ライター」と名乗っております。よろしくお願いします。

 

今回、理系大学教授6人と文系女子大生4人の協力を得て、「恋の」をつけるとロマンティックがとまらない理系用語10選の作成しました!

続きを読む

好きなことが見つからないあなたへ僕から一言! 僕「見つけなくてよい(・ω・)ノ」

オピニオン

・好きなことがみつからない

・やりたいことがわからない

・就職したい会社が見つからない

こんな悩みをかかえている人に、僕からメッセージを送ります。

実は僕自身もつい最近まで就活で悩んでいました。

けど、最近この悩みを解消する答えにたどり着くことができました。

 

ずばり結論から言うと「好きなことなんて見つけなくていい!

この記事はそんなお話。

続きを読む

当ブログの公式キャラクター「ハシモトくん」がLINEスタンプになりました

メディア運営

f:id:keita-agu-ynu:20161125025901p:plain

ついに僕のLINEスタンプがでたよーん。

当ブログの公式キャラクターである「ハシモトくん」がついにLINEスタンプになりました!
パチパチ(・ω・)ノ

 

24個のゆるふわスタンプがあなたを癒してくれます。

かわいいだけではなく、実際のLINEでの使いやすさを重視して作りました。

ぜひ使ってください!

 

 

【オマワリサン】超面白い競走馬の名前17選

f:id:keita-agu-ynu:20161124195412p:plain

競馬の競走馬って全部で何頭いると思いますか?

 

実は現在登録されている競走馬は7748頭います。(2016年10月30日現在)

参考:http://www.jra.go.jp/datafile/resist/pdf/registration_count.pdf

 

他にも引退した馬や、地方競馬の馬も合わせるとその数はもっと多くなります。

そして、これだけの数の競走馬がいると、面白い名前の競走馬たくさんいるんですよ笑

 

この記事では競馬歴5年の僕が選ぶ超面白い競走馬の名前を17頭紹介します。

日々の生活にお役立てください←

続きを読む

大学生がクレジットカードを持っていないと超損する3つの理由

大学生活

学生のあなた!
クレジットカードもっていますか?
あー。持ってないのね。
それめっちゃ損だよ
俺もずーっと損してたから。

 

クレジットカードとかちょっとよくわからないし、無くても特に困らないですよね。
なんか作るの難しそうだし、まだ学生だからいいかなーって。

僕もそう思ってて大学3年の終わり頃まで、持っていませんでした。

 

けど、初めてクレジットカードを作って利用した時に、気づいたよね。

うわー。俺、今までめっちゃ損してた…

 

この記事では、そんな話をお伝えします(・ω・)ノ

続きを読む

「ネイティブ広告ハンドブック2017」を読んでみた。読みにくいけど良い。

オピニオン

「ネイティブ広告ハンドブック2017」というものが今話題になっています。

これね↓↓↓

http://www.jiaa.org/download/JIAA_nativead_handbook.pdf

 

この文章に対して、webライターの方が「難しいよー」という趣旨のツイートをしたところ、広告業界の人が「こんなのが難しいとかアホか!」という非難が殺到。

 

しかし、こういった広告業界の人からの上から目線に対して、webライター界隈の人たちも言及。

例えばこちらの記事です。webライター界の超有名人「よっぴーさん」が書かれています。

ネイティブ広告ハンドブックと広告業界の「蹴鞠おじさん」について - ヨッピーのブログ

 

僕自身はブログを書き始めて2年くらいの普通の大学院生です。

この業界について特別詳しいわけではありません。ただブログを通して収益化に取り組んでいるので、web上の広告(アドセンスとかアフィリエイトとかその他)については一般の方よりは詳しいです。

そんな僕がこの騒動について思ったことをつらつらと書いていきます。

 

続きを読む

【飲み会でお金稼ぎ】ミステリーショッパー(覆面調査)バイトが熱い

大学生活
  • 友達と飲み会しながらお金を稼ぐ!
  • 焼肉食べながらお金を稼ぐ!
  • エステを体験しながらお金を稼ぐ!
  • マッサージをしてもらってお金を稼ぐ!
  • 家で新商品を試してお金を稼ぐ!

こんな夢のようなアルバイトがあるのを知っていますか?

その名はミステリーショッパーです!通称、覆面調査員とも言います。

 

この記事では、今まで30種以上のアルバイトを経験し、「楽で稼げるバイト」を追求してきた私がミステリショッパーの体験記を紹介します!

あなたもミステリーショッパーで美味しいものを食べながら、お金を稼ぎましょう。

 

続きを読む

学生の僕がパソコン1つで月に70万円稼げるようになったけど、やっぱりお金は好きじゃない

オピニオン

僕はこのブログや他のメディアを運営して月に70万円ほど稼いでいます。まだ学生です。広告収入がメインになります。

 

「月に70万円なんて、さぞかしVIPでHAPPYな毎日なんだろうな〜」なんて思うかもしれませんが、そんなこともありません。

お金を稼いでも意外と幸福度って変わらないものです。経験者は語る。

 

僕は今まで自分のことをお金大好き人間だと思っていました。だからお金を稼げるようになったし、ここまで頑張れたんだと解釈していました。

けど、最近気づいたんです。

「俺、全然お金好きじゃない」

この記事はそんなお話。

続きを読む

初めてライターを雇ったら5ヶ月でPV&収益倍増!募集から記事編集の流れまで全て公開

ブログ論

僕はこのブログ以外にも複数のメディアを運営しています。

その1つの受験勉強について紹介しているメディアにライターを5人ほど雇って記事を書いてもらっています

 

結論から言うとPVと収益が倍増して自分でもビックリ。

数字的にはこんな感じです。

・PV

6万PV→17万PV

・収益(月間)

約10万円→約20万円

 

PVにいたっては3倍近くまで跳ね上がってくれました。ありがたいです。

僕自身、ライターを雇うというのは初めてだったのですが、なんとか今のところ成功しております。

この記事ではそんな経験から以下のことを紹介します。

  • ライターの募集方法
  • ライターへの報酬に関して
  • ライターへの記事の発注の仕方とやりとり
  • 僕が気をつけていること

ぜひ、参考にしてみてください。 

続きを読む

着ぐるみバイトの中の人の体験談【時給は?募集はどこで?】

大学生活

僕は大学生時代に

  • 楽!
  • 楽しい!
  • 稼げる!

この3拍子そろったアルバイトを探し求めて、30種類以上のアルバイトを転々としました。

 

こんな記事も書いています。

 

その中でも強く印象に残っているのが、着ぐるみのアルバイトです。

たまに街の中で見かけるあれです。

例えばこんなの。

f:id:keita-agu-ynu:20161021174117j:plain

引用:http://ord.yahoo.co.jp/o/image

 

この記事では、僕が着ぐるみの中の人をやってみた体験談を笑いあり涙ありでお届けします。 

 

続きを読む

あなたに不幸が続く5つの原因を科学的に解説

書評

プラス思考は大きな間違いってことを知っていましたか?

 

「幸せになるためには、目標を設定して常にプラス思考で努力をする!」どんな自己啓発本にも似たようなことが書いてありますよね。

けどそれ、大間違いだったんです。

もっと楽な方法があったんです。

 

この記事では「自分を不幸にしない13の習慣」という書籍に書かれている内容を紹介します。

この書籍は「心理学史上最大の発見」と称され、3000万人以上に大きな影響を与えてきた、ドクターモルツのサイコサイバネティクスという考えに基づいて書かれています。

 

続きを読む

【LINE@で友達追加!】keitaのブログでは言えない話を公開中

メディア運営

 

どうも!keitaです!

実はブログには書けない話ってたくさんあります。

お金の話とかプライベートな話は特にね...

そんな話をあなただけにこっそり公開するためにLINE@を始めました!

LINEのアカウントを持っている人なら誰でも無料で登録できます

 

LINE@ってなに?

LINE@とは無料のメールマガジンのLINEバージョンだと思っていただいて構いません。

僕のアカウントを友達に追加していただければ、僕から直接メッセージが届きます。

普段LINEを使っている人なら、3秒くらいで友達追加が完了します!

 

そして、なんとLINE@ではあなたが僕に直接メッセージを送ることもできます!

keitaにメッセージを送りたい人も気軽に登録してください(・ω・)ノ

 

LINE@の内容は?

・keitaのブログでは書けないプライベートな話

・keitaのブログノウハウをこっそり公開

・keitaのマネタイズノウハウをこっそり公開

・LINE@限定のイベントや企画の告知

keitaの顔出し?

・keitaからのお酒のお誘い?

 などなど

 

LINE@ではブログでは書けない内容を中心に配信しています。

一度配信した内容は、もう二度と配信しないのできになる人は、今すぐ友達追加してください!

こちらから↓↓↓

友だち追加数

 

こんな人は登録しないでください! 

・このブログに全く興味がない

・keitaには全く興味ない

 こんな人が読んでも面白くないメルマガです。メルマガ登録はご遠慮ください。

 keitaという人間に少しでも良いので興味を持ってくれた人だけ登録してください。

 

keitaの友達追加の方法 

リンクから追加

下のボタンからすぐに友達追加可能です!

友だち追加数

 

QRコードから友達追加 

下のQRコードからも友達追加が可能です。

 

ID検索で友達追加

LINEのID検索からでも友達追加が可能です!

keitaのID

「@jyv2064u」

@も忘れずにIDを入力してください!