
今日はこれを証明しようと思う。

高校生の頃から自己啓発、ハウツー系の本を読みあさるも行動を全くしないノウハウコレクターの私が自分を変えるために、本に書いてあることを実践し、どんな変化があるか証明していくブログ。まぁ色々書くけどね(笑)

プロ学生ブロガーの1日が凄すぎて参考にしかならない

私はプロ学生ブロガーのkeita。 プロ学生ブロガーの朝は早い。 学生だからといって午前中はずっと寝ていることなんてことはない。 1限があってもなくても起床は常に7時だ。 そして起きたらまず最初にやることはこれ。

Blog College活動報告!学生ブロガーがバリバリ活動してる熱いサロンがここにはある

// そこのブログに興味のあるあなた! 朗報ですよ。 実は私と八木くんが主催しているサロンBlog Collegeが第2期メンバーの募集を開始します! 募集詳細は八木くんのページに載せてあるので、ご参照ください! www.jimpei.net このページではBlog Collegeが…