読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日はこれを証明しようと思う。

高校生の頃から自己啓発、ハウツー系の本を読みあさるも行動を全くしないノウハウコレクターの私が自分を変えるために、本に書いてあることを実践し、どんな変化があるか証明していくブログ。まぁ色々書くけどね(笑)

【祝100記事達成!】検索から読まれてる記事&keita的に読まれて欲しい記事TOP5

メディア運営


f:id:keita-agu-ynu:20160301190626j:plain

「今日はこれを証明しようと思う。」も、おかげさまで100記事を達成することができました。パチパチ。

僕よりも後から始めた後輩たちがドンドン「100記事達成!」みたいな記事を書いていたので焦っていましたw

www.aberazio.com

 

100記事というのは1つの節目なので、自分もそこに到達することができて本当によかったです。そこでこの記事では「今日はこれを証明しようと思う。」の今までの記事を紹介します。

検索から読まれている記事TOP5

みなさんこれが一番気になるのではないでしょうか?笑

この個人メディアは月間約10万pvで75%以上が検索流入からのアクセスです。

バズ関係なしに検索から読まれている記事TOP5を公開しているブログは他にあまりないと思います。

 

そんなTOP5を公開……しません。

 

ごめんなさいm(_ _)m

実は明日(3月2日)21時からの無料メルマガ内で公開します。

興味があるかたは登録してください。

keita的に読まれて欲しい記事TOP5

アクセスとか関係なしに、私が単純に「読んで欲しい!」と思う記事のTOP5を紹介します。

 

5位:大学生の9割が知らない本当に幸せなアルバイトの定義

www.proof0309.com

バイトばっかりしている大学生には是非、読んで欲しい記事です。

私が授業を受けていた大学教授の言葉があまりに明確で的を得ていたので、その言葉を引用して書いた記事です。

 

4位:あなたにとって大切な人があなたの夢をぶち壊す【ドリームキラーの法則】 

www.proof0309.com

夢を語ると必ず邪魔をしてくる人があらわれませんか?

これには実は法則があるんです。

夢があるけど挫けそうな人、なかなか挑戦することができない人に読んで欲しいです。

 

3位:What is the メディアクリエイター ? I have a dream

www.proof0309.com

「メディアクリエイター騒動」なんて名前がついて、はてな村を中心に盛り上がっていた時期がありましたよね。私はその騒動の中心にいました。騒動がおさまり、改めて自分を見つめなおした記事です。

 

2位:どんなに努力をしても「あいつ」に勝てない3つの理由と対策

www.proof0309.com

日本人は「努力」という言葉が大好きです。しかし一方で、努力をしても報われない人もたくさんいます。その原因と対策について私なりにまとめた記事です。

 

1位:友達が死んだ。私は自分勝手になった。どうせ消えるから。

www.proof0309.com

僕は10代で友人を二人、亡くすという経験をしています。どちらも、とても仲が良かったです。けど人の死って本当に不思議なんです。

そんな自分の体験に基づく死生観を綴った記事です。

 

どの記事も読まれていませんが本当に大好きで自分の内面がとても表現できている記事です。ご興味あればご一読ください。