
今日はこれを証明しようと思う。

高校生の頃から自己啓発、ハウツー系の本を読みあさるも行動を全くしないノウハウコレクターの私が自分を変えるために、本に書いてあることを実践し、どんな変化があるか証明していくブログ。まぁ色々書くけどね(笑)

【運営報告】収益は20万円&17万pv アフィアフィ貯金はじめました。

メディア運営


f:id:keita-agu-ynu:20160302133743j:plain

今年から始めた運営報告ですが、いよいよ2回目。タイトルからして1月の運営報告と、かなり被ってしまいましたが、行ってみましょう!

 

1月の運営報告 

 

 

バズなしで17万pv

2月は1月と違い、ほとんどバズらしいバズはありませんでした。

1月はこの辺の記事でかなりアクセスを稼いでくれましたので^^;

 

バズに頼らず先月と同じpv数をキープすることができたのは、自分としては大きな進歩でした。(バズも起こしたっかたけどさ…笑)

 

気になるpv数はこちら!

 

・今日はこれを証明しようと思う。

 98,739 pv   (75.6%)

・特化ブログ

 71,315pv  (82.5%)

 

()で書いた%は検索流入の割合です。

安定して検索からpvを稼げているので理想の運営に近づいています。(バズもほしいけど)

いっぽう目標であった20万pvには届かなかったので、来月こそは達成したいですね!

 

収益は20万円!

こちらも1月とほぼ同じで約20万円です。爆発した1月の収益をなんとかキープすることに成功しました。(がんばった)

 

詳しい内訳は…

明日の21時(3月3日)のメルマガで公開することにしました。

かなり詳細に書き込んで、ノウハウにまで触れてお届けするので楽しみにしていてください!

「直接、教えて下さい!!!!」っていうやる気に満ち溢れている人はどうぞ、会いに来てください。

お手紙1枚とお茶1杯で私は誰でも会いますよ〜。楽しくお喋りしましょう。

 

メルマガ&お手紙相談が大人気

先程も触れた、メルマガとお手紙相談がとても大人気です!

メルマガはもう少しで100人に到達しそうな勢いで、お手紙相談も、色々なかたからご連絡をいただいています。

 

特にみなさんからいただいた、お手紙は一生の宝ものです。

これからも時間ある限りドンドン続けていきますよ〜!

3月も色々な方からご連絡をいただいています\(^o^)/

 

アフィアフィ貯金はじめました

最近、正直に言って「お金を稼ぐ」ということに魅力を感じなくなっていました。理由は色々あるのですが、一番の原因は「このままだと扶養家族をぬけてしまう」ということです。かくいう私も学生でね。

これ以上稼ぐといろいろ面倒くさいことが起きると感じていたので、いまいち乗り切れていない自分がいました。

 

しかし私、最近気づきまして。

別に稼ぎまくっても引き出さなきゃいい!

ってことに。

 

ということでこれからは、私の収益のメインになっていた「アフィリエイト」で収益があがっても、引き出さずにずっと貯めておくことにしました。

通称「アフィアフィ貯金(笑)」を始めました。

 

これで私の中にあったモヤモヤがきれいに解決されました。

今月からは心置きなく稼げます(ゲス顔)

 

こんな感じで運営報告はお終い!

私にリアルで会っても「稼いでるから奢ってくださいよ〜」とかは決して言わないように!