
今日はこれを証明しようと思う。

高校生の頃から自己啓発、ハウツー系の本を読みあさるも行動を全くしないノウハウコレクターの私が自分を変えるために、本に書いてあることを実践し、どんな変化があるか証明していくブログ。まぁ色々書くけどね(笑)

【最後の運営報告】PVたくさん。お金もたくさん入りました〜(雑)

メディア運営


f:id:keita-agu-ynu:20160502142013j:plain

突然ですが運営報告はこの記事で最後にします。

理由は単純に書くのが飽きたからです。

 

月収50万超えるか100万PVいったら、また記事を書くかもしれませんが、あまり期待しないでください。

 

なお、メルマガの方ではこれまで通り運営報告を行っていきますので、気になる方はこちらからチェックお願いします。

www.proof0309.com

 

 

今月は28万PVでした

最近のgoogle先生のアルゴリズムの変更で少々ダメージを受けてしまい、目標の30万PVには届きませんでした。

うーん。無念

ちょっと、悔しいですが、PVに関しては今月も厳しい戦いを強いられそうです。

 

今月は30万円ほどのお金を頂きました

わーい。

以上!

 

そろそろ飽きたので…

昔から熱しやすく冷めやすい性格でして、運営報告記事を書くのもそろそろ飽きてきたので、ここで終わりにします。

 

お金とかPVとか僕のプライベートとかはブログでは今後書きません。(まあ、前から書いてなかったけどw)

 

・keitaどうやって稼いでんだよ!?

・keita何考えてんの?

・てかkeitaって実在するの?

って気になる人は僕に会いに来てください。

いつでもウェルカムですよ〜。

 

会ったら全て喋っちゃうタイプなので、本当に気になる人はどうぞ。

www.proof0309.com