読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日はこれを証明しようと思う。

高校生の頃から自己啓発、ハウツー系の本を読みあさるも行動を全くしないノウハウコレクターの私が自分を変えるために、本に書いてあることを実践し、どんな変化があるか証明していくブログ。まぁ色々書くけどね(笑)

青汁マイスターが100種類以上から選んだ究極の青汁を知ってる?

PR


f:id:keita-agu-ynu:20160930134426p:plain

まずい!もう一杯!

このセリフ懐かしいですよね!

そうです。これは 青汁のCMの中で使われて有名になったセリフです。

このCMがきっかけで日本に青汁ブームが到来したとかしないとか←

 

青汁、青汁、青汁ってみんな言うけどさ。

青汁って何種類あるか知ってますか?

細かいものまで合わせると数百種類もあるとか...(まじか)

 

この記事では多くの青汁マイスターが所属する青汁部さんのお力をお借りして、青汁の栄養や効果についてご紹介いたします!

最後には青汁マイスターが100種類以上の中から選んだ究極の青汁についても紹介するのでお楽しみに(・ω・)ノ

 

青汁の効果について

まずは青汁の効果について、書けるだけ書いちゃいます!

  • 便秘改善
  • ダイエット
  • ニキビ改善
  • アトピーの改善
  • 糖尿病を予防
  • 老化防止
  • がん予防
  • 更年期障害
  • 脳梗塞、コレステロール低下、骨粗しょう症の予防

 

f:id:keita-agu-ynu:20160408023232p:plain

う〜ん。

青汁って

最強じゃね(・ω・)ノ?

 

 漠然と「なんか体に良さそうな飲み物」というイメージの青汁でしたが、実はこんなにたくさんの効果があったんですね!

青汁恐るべし。老若男女すべての人の健康をサポートする飲み物です

 

ただ、青汁は薬ではなくて、あくまでも健康食品という位置付けです。

飲んだ瞬間効果が現れるというよりは、飲み続けることによって効果が実感できるみたいです!

何事も継続が大切ですね(・ω・)ノ

 

他にも青汁には不妊症、白髪予防、眼精疲労、むくみ解消など様々な病気や悩みの改善に効果が期待できます。

「ちょっと最近〜の調子が悪いな」と言う人は是非、一度、青汁の効果について調べてみてください。あなたの悩みも解決するかも!

合わせて読みたい

 

ところで青汁部ってなに? 

先ほどからちょくちょく登場している「青汁部」さんについて紹介します。

デビューは2015年11月です。

できるだけたくさんの青汁を体験してレビューするのはもちろん、その青汁の成分、口コミ、他の青汁との比較やその商品の不明な点や気になる点があれば、サポートに電話して問い合わせたり、ユーザー様にお役に立てるコンテンツをたくさん掲載しています。

ユーザー様の青汁選びのお手伝いをすることが当サイトのミッションです。日本一の青汁レビューサイトを目指しています。

引用;http://aojiru-bu.net/unei#aojirubu02

青汁部とは編集者の「たんたん」 さんと3人の青汁レビュワー(そのうち2人は青汁マイスターの資格あり)が中心となって青汁の効果や口コミ、レビューについて紹介しているサイトです。

「たんたん」さんが健康改善のために青汁を飲み始めたことがきっかけで、作られたようです!

 

f:id:keita-agu-ynu:20160408023232p:plain
けど、どうせ青汁部って広告なんでしょ(・ω・)ノ?

 

f:id:keita-agu-ynu:20160408023448p:plain
お、お前!余計なこと言うなうよ!

 

さてさて、余計な話が入りましたが、青汁部さんのサイトにこんな文章がありました。

青汁部でレビューしている商品は正直な話、広告もあります。しかし、広告ありきで青汁を紹介しているわけではありません。

広告があろうとなかろうと、良い青汁は積極的にオススメしますし、イマイチだった場合はレビュー時にどこが良くなかったのか? しっかりお伝えしております。

広告であってもなくても良い青汁に巡り合ったり、他の青汁を選ぶきっかけになったり、お役に立てれば良いというのが当サイトの考えです。

ちなみに、かなりの種類の青汁レビューを紹介していますが、広告の割合は5%以下です。

青汁部は、広告からの収益で運営しているのは事実ですが、ユーザー様を第一に考えて、その商品の良い所、悪い所を中立な立場でしっかりお伝えするように努力しております。

 

f:id:keita-agu-ynu:20160408023232p:plain
青汁部さんイケメンやん(・ω・)ノ!

 

青汁マイスターが選ぶオススメ青汁「極の青汁」 

f:id:keita-agu-ynu:20160930130519j:plain

 

【極の青汁1袋分に含まれる主な栄養素】

カロリー 10.9kcal
たんぱく質 0.11~0.65g
脂質 0.04~0.17g
炭水化物 2.59g
食物繊維 0.96g
ナトリウム 0~5mg
ビタミンC 4.09~14.3mg
ビタミンE 0.04~0.36mg
ビタミンK 5.15~40.6μg
ケルセチン配糖体  18mg
フラクトオリゴ糖  334mg

 

【極の青汁の口コミがこちら】

・原料が国産なので安心して続けられます。
・溶けやすく、飲みやすいので何度もリピしてます。
・サントリーという安心感と抹茶風味がとても美味しいです。
・牛乳に溶かして飲むとおいしいです。
・誰しも納得いく味だと思います。
・体調がイマイチの時は飲むとすっきりです。
・おいしいので家族全員で飲んでます。
・野菜不足解消できるように買いましたが、思った以上に美味しかったです。

 青汁部さんオススメの青汁がこちらの、サントリーから発売されている「極の青汁」です。原材料が国産で人気の高い青汁のようです。

 

詳しい効果や成分、レビュー、写真、購入方法などは青汁部さんのページにて紹介されています。下のボタンをクリックだ!

 

 

青汁マイスターが選ぶオススメ青汁「ふるさと青汁」 

f:id:keita-agu-ynu:20160930131624j:plain

 

【ふるさと青汁1袋分に含まれる主な栄養素】

エネルギー 11.13kcal
脂質 0.075g
食物繊維 1.42g
タンパク質 0.27g
糖類 0.95g
ナトリウム 6.9mg
カリウム 51mg
カルシウム 19.2mg
鉄 0.165mg
ビタミンK 33μg など

 

 

【ふるさと青汁の口コミがこちら】

 

・飲み始めてから便秘が解消しました。心なしかお肌もキレイになった気がします。
・むくみにテキメンに効果がありました! 夕方のふくらはぎや足首は、これまでと目に見えて違っています。
・大人ニキビが改善しました。
・疲れやすい体質だったのに、ふるさと青汁を飲み始めてから体調の良い日が続いています。
・妊娠中に飲んでいましたが、便秘知らずでした。私は牛乳に溶かして飲んでいましたが、おいしいですよ。
・溶けやすいのでサッと作れて便利です。毎朝飲んでいます。
・豆乳に混ぜるとぐっと飲みやすくなります。おすすめです。 

 

青汁部さんオススメの青汁がこちらの「ふるさと青汁」です。原材料が国産で、人気の高い青汁のようです。販売数7,000万杯の超人気商品!2週間以内に変化を感じた人が72%とういのもすごい!

 

詳しい効果や成分、レビュー、写真、購入方法などは青汁部さんのページにて紹介されています。下のボタンをクリックだ!

 

 

 青汁部さんを要チェック!

この二つの青汁以外にも、青汁部さんでは数多くの青汁レビューを超詳細に紹介してくれています。

青汁部の編集者の「たんたん」さんも初めは自分に合う青汁に出会うまでにかなりの時間とお金を費やしてしまったそうです。

 

そんな「たんたん」さんが「私のように、自分に合う青汁を見つけるまでにかなりの時間やお金を使ってしまう方が大勢いるのではないだろうか?」という思いで作られたのが青汁部さんです。

 

本当に情報量の多い、素晴らしいサイトです。

みなさん!青汁部要チェックですよ!

青汁部 - 青汁の比較ランキング・口コミ・レビュー・豆知識