読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日はこれを証明しようと思う。

高校生の頃から自己啓発、ハウツー系の本を読みあさるも行動を全くしないノウハウコレクターの私が自分を変えるために、本に書いてあることを実践し、どんな変化があるか証明していくブログ。まぁ色々書くけどね(笑)

唐揚げ無料のラーメン屋「みぞのくち野郎」がコスパ最強!



f:id:keita-agu-ynu:20160502151631j:plain

唐揚げ無料のラーメン!?

お店の看板のインパクトが大きすぎて、ついつい入ってしまいました。

 

「ラーメン屋なのに唐揚げ無料って本当?」

と思う人も多いかもしれませんが、マジでした。

 

この記事では唐揚げ無料のラーメン屋「みぞのくち野郎」の詳細を紹介します。

 

 JR武蔵溝ノ口駅・東急溝の口駅から歩いて3分

駅から3分ほど歩いたところに「みぞのくち野郎」はあります。「唐揚げ無料のラーメン」というキャッチコピーと、でかでかとした看板のおかげで、かなり異彩なオーラを放っています。

f:id:keita-agu-ynu:20160502151631j:plain

 

唐揚げ無料とはいったいどんなシステムなんだ?

その謎は看板を見て解決しましたw

どうやら、無料のトッピングの中に唐揚げも入っているようです。

f:id:keita-agu-ynu:20160502152600j:plain

 

トッピングは

・鶏の唐揚げ

・韮キムチ

・きくらげ

の3種類です。

唐揚げに加えて、きくらげも無料なんて嬉しすぎる。

フジテレビのとくダネ!にも「最強コスパ認定」されていました!

f:id:keita-agu-ynu:20160502152458j:plain

 

店の前にはかなり小さめな食券機がちょこんと置いてありました。

f:id:keita-agu-ynu:20160502153009j:plain

ここは迷わず一番安い「とんこつラーメン(細麺)」を購入!

とんこつ、みそ、しょうゆ、そして唐揚げw

本当にすべて揃っているオールマイティーなラーメン屋さんです。

 

唐揚げ無料どころか食べ放題

店内は狭くて、カウンター席が10席ほどありました。

f:id:keita-agu-ynu:20160502154548j:plain

 

トッピング無料と聞いたので、ラーメンに唐揚げがのっている状態でくると思っていたのですが、その期待は裏切られました。

なんと、すでにカウンターに唐揚げが置いてありました。

 

つまり、

唐揚げ食べ放題ですw

f:id:keita-agu-ynu:20160502153628j:plain

普通のラーメン屋さんに、にんにくが置いてある、みたいな感じで、

・唐揚げ

・韮キムチ

・きくらげ

の3つが置かれていました。

完全に食べ放題状態です。

 

すげぇぇぇぇぇ!!

と感動している暇もなく、ラーメンもソッコーで運ばれてきました。

 

ワクワクしながら、きくらげと唐揚げを欲望のままラーメンにのっけてみました。(辛いのは苦手なので韮キムチはのせませんでしたw)

f:id:keita-agu-ynu:20160502154011j:plain

 

これで650円ですよ。

これ以上、きくらげと唐揚げを(韮キムチも)のっけても650円ですよ!

さすが、とくダネ!が認めた「最強コスパ認定」店だ…!

 

唐揚げが食べやすくてラーメンとマッチ!

いざ、実食!

f:id:keita-agu-ynu:20160502154622j:plain

 

唐揚げはさっぱりとした味でラーメンと一緒に食べるのにはとてもグッド!

そして、個人的にはきくらげ食べ放題がとても嬉しかったですw

途中何回も、きくらげを追加しながら最後まで楽しみました。

 

何度も言いますが、これで650円です。

かなりお腹も満たされ、味も抜群!

二郎系のような背脂たっぷり、ギトギト系のラーメンが好きな人には、少しさっぱり目かも知れませんが、「お金は無いけど満腹まで食べたい!」という人には超オススメのラーメン屋さんです!

 

是非、足を運んでみてください。

関連ランキング:ラーメン | 溝の口駅武蔵溝ノ口駅高津駅