読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日はこれを証明しようと思う。

高校生の頃から自己啓発、ハウツー系の本を読みあさるも行動を全くしないノウハウコレクターの私が自分を変えるために、本に書いてあることを実践し、どんな変化があるか証明していくブログ。まぁ色々書くけどね(笑)

当ブログの記事広告と外部媒体でのライター依頼のご案内

メディア運営


当ブログ「今日はこれを証明しようと思う。」では記事広告(商品紹介、サービスのPRなど)を受け付けております。

 

当メディアの概要

月間26万PV 月間訪問者数18万人(2016年9月現在)

当ブログでは月間約26万PV,月間訪問者数は約18万人です。

f:id:keita-agu-ynu:20160905160659p:plain

 

 

読者層(2016年9月現在)

当ブログは18歳〜34歳までの方に多く閲覧されています。

f:id:keita-agu-ynu:20160425132337p:plain

 

その他の数字(2016年9月現在)

2016年9月現在、当ブログの運営者であるkeitaのTwitterのフォロワー数は2353人

また無料のメールマガジンも運営しており、330人の登録者がいます。

 

当メディアでの記事広告のメリット

あなたの商品、サービスの紹介記事が半永久的にWeb上に残ります。

電車、雑誌、駅などで見かけるポスター広告とは違い、当ブログで一度作成された紹介記事はweb上に半永久的に残ります。

つまり記事を公開した直後だけではなく、その後も検索や他の記事からの流入で紹介記事へのアクセスが見込めます。

 

個人のリアルな体験、感想に基づいた人間味のある記事

ただのサービスの紹介にとどまらず、当ブログでは、個人の感想を基にしたリアルな感想や体験を基にした記事を心がけております。

よって、普通の広告よりも読者から見ると宣伝っぽさがなく、多くの人に読まれる可能性があります。

 

参考記事

町田の二郎系ラーメンぎょうてん屋の「ぎ郎」がド迫力!

【バブル×教育!?】バブルサッカーを体育の授業に取り入れようぜ

 

ブログ以外の各種媒体にて同時に宣伝が可能

当ブログでの記事広告サービスは、記事を公開して終了ではなく、公開と同日に2300人以上のフォロワーがいるTwitterアカウント330人の登録者がいるメルマガにて宣伝が可能です。

その際に追加の料金は一切発生しません。

 

すでにアクセスのある記事とリンクさせることが可能

当ブログの記事広告では、商品、サービスの内容によって、類似のすでにアクセスのある記事とリンクさせることが可能です。

 

(例)

ボクサーパンツの商品紹介記事を頼まれた場合

→すでに当ブログに存在している記事(超カッコいいメンズボクサーパンツ21選)と紹介記事をリンクさせて、紹介記事にアクセスを流入させることが可能です。

 

また、すでに当ブログにある記事に紹介文を差し込むことも可能です。(商品、サービスの内容によってはお断りさせていただいています)

ご希望の際はお問い合わせ時にお申し付けください。

 

過去の記事広告の一部を紹介

オシャレで安い!川崎のホテルはON THE MARKSが最強! 

→実際に川崎にあるホテル「ON THE MARKS」様にて宿泊させていただき記事を書かせていただきました。

 

【バブル×教育!?】バブルサッカーを体育の授業に取り入れようぜ

→バブルサッカーFAN様にて実際にバブルサッカーを体験し、記事を書かせていただきました。

 

【就活生必見】ニクリーチで焼き肉食べながら就活だ!

→株式会社ビズリーチ様の提供する就活支援サービス「ニクリーチ」を実際に体験し書かせていただきました。

 

記事広告の料金とお申し込みの流れ

記事広告は1記事、3万円で承っております。(取材が必要な場合、紹介する商品、サービスの内容によって費用が変動することがあります)

以下、お申し込みの流れです。

1:お問い合わせよりご依頼内容を連絡

 (3日以内に返信いたします)

2:メールにて依頼内容の確認と相談

3:記事の下書きの完成、確認

 (完成まで1週間程度)

4:修正点がなければ、記事を公開

5:Twitter、Facebook、メルマガにてシェア

6:公開後3日以内に料金のお支払い

 

下記お問い合わせページより、いつでも承ります。(3日以内に返信いたします)

 

 

 外部媒体でのライター依頼について

外部媒体でのライター依頼も1本2万円より承っております。想定文字数は1000〜3000文字程です。

 

当ブログの管理人keitaの詳細プロフィールはこちら。

 

下記お問い合わせページより、いつでも承ります。(3日以内に返信いたします)