読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日はこれを証明しようと思う。

高校生の頃から自己啓発、ハウツー系の本を読みあさるも行動を全くしないノウハウコレクターの私が自分を変えるために、本に書いてあることを実践し、どんな変化があるか証明していくブログ。まぁ色々書くけどね(笑)

俺の部屋横浜店がホテルみたいに快適で漫画喫茶を超えている

雑記


俺のフレンチならぬ「俺の部屋」をあなたはご存知ですか?  

 

一応、カテゴリーとしては漫画喫茶なんですがクオリティーはホテルとほとんどど変わりません!  

 

俺の部屋は漫画喫茶ですか?

それともホテルですか?

と聞かれたら私は「ホテルです。」と即答します。  

 

もうここを一度味わったら普通の満喫にはいけません。  

今日はそんな横浜最強の満喫「俺の部屋」について紹介します。  

横浜駅前の完全個室インターネットカフェ 俺の部屋  

 

 

横浜にしかない!?

私はてっきり全国展開していると思ったんですが横浜にしかないんですね(^^;;

逆に横浜の近くに住んでいる人はバリバリ利用しましょう!  

横浜が遠い人は旅行で横浜に寄った際には是非、ご利用ください。  

俺の部屋は横浜相鉄口から徒歩3分のところにあります。

お店の前をとりあえずパシャリ。

IMG_0102

 

早速入店すると受付にスタッフが4人もいて驚きました。

 

そしてスタバも顔負けの超丁寧な対応。

この時点で私の中では漫喫というイメージからホテルというイメージに変わりました。  

そして入会を済ませて渡されたのがこの二つ。  

一つ目はiPad!

IMG_0108  

なんとこのiPadがひと部屋につき一台渡されて飲みものや食べ物のオーダーが出来るとのこと!

ハイテクですねー。

これなら、わざわざ受付に行かなくても部屋のベッドで寝転がりながら注文できます。

そして二つ目が鍵!

IMG_0109

俺の部屋はお店の名前通り部屋が与えられるので当然、鍵も渡されます。

 

漫喫のような低い壁で仕切られたブースのような空間ではなく完全に部屋です。  

なんかこれだけでリッチな気分になりましたwww  

 

部屋にはベッドが!

そして、いよいよ気になるお部屋に入ります

中はこんな感じ。

もちろんパソコンもついてます。

IMG_0104  

 

気になるベッドがこちら。

IMG_0107  

全体的に部屋はそこまで広くないですがPCもあり、ベッドも枕も掛け布団もあり、部屋としては申し分ないクオリティーでした。

 

もちろん漫画もありますよ!  

 

俺の部屋は最高の仮眠空間

今回なんで私が「俺の部屋」を利用しようと思ったかというと単純に眠かったんです! もう眠くて眠くてどうしても横になって寝たかったんですよ。

 

けど普通の漫喫は狭くて寝心地悪いしラブホは男一人じゃはいれないし←え

そんなこんなでたどり着いたのが「俺の部屋」だったんです。  

 

俺の部屋は最高の仮眠空間です。  

自分の家以外で横になって眠ることのできる場所って実はほとんどないんですよね。   それを実現したのが「俺の部屋」です。

まさに「俺の部屋」という名前のとおりの空間です!  

 

横浜にお立ち寄りの際には是非、ご利用してみてください!

横浜駅前の完全個室インターネットカフェ 俺の部屋