【コスパ最強】餃子の王将飲み会が安くて美味くて腹いっぱい

呑みたい。お腹いっぱい食べたい。けど、お金が無い。

そんな、若者、大学生に向けて以前、サイゼリヤ飲み会の記事を書きました。

しかし、サイゼリヤ飲み会はどちらかといえば少しおしゃれなイメージ。
ガッツリ呑んで、ガッツリ食べたい!(という男性諸君にはやっぱり中華料理がベストなのでは?

ということで、今回は餃子の王将飲み会を実際に体験してきました!

スポンサーリンク

王将飲み会ではJSメニューがベスト!

今回やって来たのは餃子の王将下北沢店。我が家から歩いて10分←

さっそくですが、まずは一杯。
お酒のメニューはこんな感じです。
ビールが2杯目から399円というのも嬉しですね。僕はハイボールをチョイス。

ちなみにワインもあります。

サワーはこんな感じ。
やっぱりサワーが一番コスパが良いかもしれませんね。

とりあえず、ビールとハイボールで乾杯!

お次は食事のメニューです。
2〜3人くらいの少人数で王将飲み会をするときは、いろんな種類の料理が少量から頼めるJSM(ジャストサイズメニュー)がおすすめです。
メニューはこちら。

こっからはガンガン頼みますよ〜。

カニ玉塩ダレ(277円)

油淋鶏(315円)

豚キムチ(300円)

揚げそば(334円)
これ334円ですがけっこう量があったのでおすすめです。

チャーハン&スープ(248円)
これで248円はコスば最強すぎる。

やっぱり王将といったら餃子。
こちらは普通メニューで、240円

 

至福のとき…!

仕事帰りにこのフルコースは圧倒的豪遊!
そこらへんの飲み屋では味わえない幸せが餃子の王将にはありました。

男2人で王将飲み会のお値段は?

さてさて。男2人で、心ゆくまで飲み食いして、本当に満足。
気になるお値段がこちら。

3403円。
1人あたり約1700円で済みました!

普通の飲み会だったら軽く3000円くらい吹っ飛ぶのでこれは安いですね。

スポンサーリンク

王将の飲み会 Twitterでの反応は?

ぜひ、あなたも餃子の王将飲み会を試してみてください!
>>餃子の王将店舗情報

安く呑みたい大学生はミステリーショッパーのバイトはいかが?

ミステリーショッパーのバイトとは、覆面調査員のことです。仕事内容は、お店にお客さんとして訪れて、そのお店の接客やサービスについて調査することです。

調査というとすごく難しそうに聞こえますが、実際はインターネットにて10~15分ほどの簡単なアンケートを提出するだけです。基本的には、お客さんとしてお店に訪れるだけなので、超絶楽なバイトです笑

このミステリーショッパーのアルバイトはお店が自店をお客様目線で、評価してもらうために実施されています。だから決して、悪いことに加担しているわけではないのでご安心を笑

だいたい飲み会の代金の50%程度が報酬として支払われることが多いです。
覆面調査員のバイトは覆面調査サイト「ショッパーズアイ」や「ファンくる 」で探せます。
ショッパーズアイは報酬が高く、ファンくるは案件が多いイメージです。

安く呑みたい人はぜひトライしてみてください!

僕が過去に覆面調査員のアルバイトをしたレビューはこちら。


スポンサーリンク

このブログの運営者

沖 ケイタ

ブログで月にMacbookが12台買えるくらい稼いでます。渋谷のIT企業を1ヶ月半で辞めてプロブロガーへ。
何者かになりたい大学生を応援してます。
>>沖ケイタの詳細プロフィールはこちら
>>沖ケイタのVALUはこちら

ブロガー交流コミュニティ「ブログビレッジ」参加者募集中!


>>ブログビレッジの詳細はこちら<<

ハシモトくんスタンプ発売中!


>>スタンプの詳細はこちらから