読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日はこれを証明しようと思う。

高校生の頃から自己啓発、ハウツー系の本を読みあさるも行動を全くしないノウハウコレクターの私が自分を変えるために、本に書いてあることを実践し、どんな変化があるか証明していくブログ。まぁ色々書くけどね(笑)

超激安なエナジードリンク「ミラクルエナジーv」が凄すぎる!

雑記


・レッドブル

・モンスター

・サムライ

などなど数々のエナジードリンクが流行っていますが、少々お値段が高いですよね。レッドブルなんかあんな小さい缶で200円以上しますから。

 

しかしエナジードリンクはどうしても頑張りたいときに活躍する大事なアイテムです。

そこでケチな私は安いエナジードリンクがないか必死に調べました。

そしたら…とんでもない商品を見つけてしまいましたw

水より安いミラクルエナジーv 

この値段は正直に言って反則級です。むしろ怪しい商品なんじゃないかと疑うレベルです。だって水より安いですからね(笑)

 

ちなみに他のエナジードリンクと言ったら、やはりどれも1本200円以上しますよね。  

このミラクルエナジーVはその約3分の1の値段という訳です!  

けれども・・・

「もしかして効果も3分の1?」

「見た目は確かに安っぽそう」

「めちゃくちゃ不味いのでは?」

 そんな不安も拭いきれません笑  

 

ということで、この異常なほど安いミラクルエナジーVの味と効果についてレビューします!  

 

ミラクルエナジーVうまいじゃん!

写真      

写真はこちら!

まぁ色はいたって普通ですね。

デカビタやオロナミンCよりは若干薄い気もするが、、、  

 

とりあえず飲んでみることに。  

ん?    

ん?    

ん!?      

 

 

 

普通だ。笑

 

 

 

これといって美味しいわけでもなく、まずいわけでもありません。  

先ほど色はオロナミンcを少し薄めた感じと言いましたが味もオロナミンCを少し薄めた感じです。    

エナジードリンクにしてはかなり飲みやすい部類です!  

割と一気に飲み干してしまいました(笑)  

 

ミラクルエナジーV効果も抜群!

実はミラクルVを飲んでいたのはレポートとゼミの課題に追い込まれていて徹夜を敢行していたときだったのです。ミラクルエナジーVを飲んだのは夜1時くらいですが6時頃までバリバリ元気でいられました。

 

特にレッドブルと比べて、効果が劣るとかは感じませんでした。

エナジードリンクとしての効果も十分に実感しています!  

 

正直に言ってもうレッドブルやモンスターはもったいなくて買えません。  

これからはミラクルエナジーVを大量購入して家にストックする予定です。  

レッドブル、モンスター派のあなたも一度試してみてはどうでしょうか?

 

ミラクルエナジーvは体に優しい? 

エナジードリンクそのものが健康にはあまり良いとは言えななかで、このミラクルエナジーvはどうやら体に優しいようです。

ミラクルエナジーvは日本のエナジードリンクでは珍しく天然のタウリンという成分が入っているのです。これは合成のタウリン入のエナジードリンクと比べてかなり安全で安心がもてるらしいのです。

どうやら意外とすごいエナジードリンクみたいですね(笑)

 

是非、あなたも一度試してください!