沖ケイタのプロフィールはこちら

川越に引っ越しました。

特に川越の写真を撮っていないことに気づいたので、とっさに部屋の写真をとりました。汚ねぇ。

 

どうも、沖ケイタです(・ω・)ノ

7月6日を持ちまして、埼玉県は川越市に引っ越しました。
さよなら下北沢、こんにちは川越。

なんで、川越なの?
みたいなのを自己満足的につらつら書いていこうかと。

東京はちょっと疲れた

あるあるな理由ですが、ちょっと東京から離れたくて。
東京は楽しかったですよ。いろんな人と飲みに行けたし、イベントも毎日のようにやっているし。

ただ、僕くらいの意識の低い人間だと…まぁ毎日遊んじゃうよね。

毎日遊んで、勝手に疲れて、勝手に病むよね。

ということで、東京を離れることにしました。

誰とも会わずに仕事も集中してやりたいよね。

最近、勝手に焦ってるんですよね。収益も落ちてるし。
「あー俺このままで大丈夫なのかなー」って。

多分、大丈夫じゃないんですよね。
だけど、その状況を打破するためには手を動かすしかないんですよね。

だから、誰もいない川越にきました。

スポンサーリンク

で、なんで川越なの?

これは本当に理由がなくて、マジでなんとなくでした。
まぁいざとなったら都心にも全然出れるので、良いかなと。

ここが人生のターニングポイント。こつこつ淡々と。

なんかさっきから暗い話が続いていましたが、僕的には今回の引っ越しが人生のターニングポイントになると思っていて。

ここで頑張れなかったら、一生頑張れない。ここで頑張れたらもう1つ上のステージに行けるようなきがする。

そういえば、ちゃっかりフリーランス2年目でもある。
もうやるしかないよなぁ…!

 

最後にちゃっかり欲しいものリスト貼りました←
みなさんからの引っ越し祝いに囲まれた部屋で、僕もまたさらに頑張ります!

>>沖ケイタの欲しいもリスト