当ブログの記事広告と外部メディアでの執筆依頼のご案内

当ブログでは記事広告(商品紹介、サービスのPRなど)または運営者の沖ケイタによる外部メディアでの執筆を受け付けております。

以下詳細になります。

当ブログおよびSNSの概要

月間16万PV 月間訪問者数11万人(2018年6月現在)

当ブログは月間16万PVほど読まれております。
読者層は18〜34歳のユーザーによく見られており、全体の読者の6割が男性です。

※他のアナリティクスの数値も気になる方は気軽にお問い合わせください

沖ケイタのTwitter

当ブログ管理人の沖ケイタのTwitter14,196アカウントにフォローされています(2018年6月現在)

体感ですが、以下4つの属性の方々に多くフォローされています。

  • ブロガー
  • フリーランス(目指している人も含む)
  • アフィリエイター
  • 大学生

またフォロワーの8割以上が男性になります。記事広告および外部メディアで書いた記事はこちらのアカウントにて拡散いたします。

沖ケイタのLINE@

沖ケイタのLINE@の有効友達数は684人です(2018年6月現在)

こちらでもTwitter同様に拡散いたします。

過去の記事広告&外部メディア執筆事例

過去に書いたPR記事の一覧がこちらになります。

【パリピに悲報】お酒を飲みすぎるとハゲになる?薄毛の専門家に真実を聞いてきた

【動画あり】鮪人のマグロ解体ショーが旨い!どえらい!幸せだ

おいしいお酒の定期購入サービス「saketaku」の日本酒が神

【毎月5名限定】1000円で速読を体験!1時間で読書スピード3倍に
こちらの記事は依頼者様から多数の申し込みがあったと感想をいただきました。

ブログマネタイズのプロが語る「稼げている人に共通する4つの特徴」
→こちら150件以上の新規登録者があったとご感想いただきました。

 

外部メディアでの執筆歴

暮らしの王子様

>>呑んで、食べて、賭けて!2018年は「競馬場ピクニック」が流行る

 

記事広告をお願いする前の3つの注意点

1.記事の冒頭に「提供」表記をさせていただきます。

記事広告にはPRであることを示すために「提供」の表記をさせていただきます。ご了承ください。

2.想定PV数について

記事広告は通常のブログ記事よりも読まれない傾向にあります。
想定PV数は公開から1週間で500〜1000PVほどです。これはあくまでも想定ですので、これを上回ることもあれば、下回ることもあります。

決して短期間で何万人にも読まれるような広告プランではないことをご理解ください。

その代わりに一度執筆した記事はWEB上に半永久的に残ります。
検索から読まれることもあれば、メディア掲載事例にも使えますのでそちらも合わせてご検討いただければ幸いです。

3.こちらから掲載をお断りさせていただく場合もあります

当ブログに掲載がふさわしくないと判断したサービス、商品の紹介の場合はこちらからお断りさせていただく場合もございます。ご了承下さい。

記事広告及び外部メディア執筆の料金とお申し込みの流れ

料金:5万円〜

記事広告及び外部メディア執筆は5万円~で承っております。(取材が必要な場合などは追加で料金をいただくことがります)

以下、お申し込みの流れです。

1:お問い合わせorTwitterのDMよりご依頼内容を連絡
(3日以内に返信いたします)

2:依頼内容の確認と相談

3:記事の下書きの完成、確認
(完成まで1週間程度)

4:修正点がなければ、記事を公開

5:Twitter、LINE@にてシェア

6:公開後3日以内に料金のお支払い(お支払い時期は相談可能です)

 

以上になります!
ご依頼は下のお問い合わせフィームよりお願いいたします。
質問、ご相談なども遠慮なくお問い合わせよりお申し付けください!