沖ケイタのプロフィールはこちら

【下北沢】桑島の超クリーミーなラーメンが一度食べたらクセになる

下北沢駅西口から徒歩2分。
僕の家から徒歩4分←

下北沢に1年以上在住している僕が1番通ったラーメン屋さんが「桑島」です。

ここの鶏骨塩ラーメンはスープが本当にクリーミー。
飲み会の後のシメでも優しくあなたを包んでくれます。

さっそくレビューしてきいきましょう!

下北沢駅から徒歩2分!ラーメン桑島に到着

下北沢駅西口から徒歩2分。桑島に到着です。
僕は閉店ギリギリに来たので空いていましたが、ピーク時は外まで行列ができています。

お店の中はこんな感じ。
カウンター席のみで7〜8席ほどです。

ハイネケンもありますよん(・ω・)ノ

気になる桑島のメニューはこちら!

  • 鶏骨塩らーめん800円
  • 魚鶏潮らーめん750円
  • 柚子塩らーめん750円

それぞれ、味玉、青唐辛ねぎ、豚の3種類のトッピングがあります。

ちなみに僕のオススメは圧倒的に鶏骨塩らーめんです。
下北沢の鶏骨塩らーめんと言ったら鳥そばそるとが有名ですが、桑島も負けていません。

さっそくオーダー(・ω・)ノ

超クリーミー!桑島の鶏骨塩ラーメンが極上の味

こちらが桑島特製の鶏骨塩ラーメン(味玉入り)です。
もう僕が何も言わなくても写真から美味しさがわかりますよね?

上からも撮ってみた。

このスープみてください。
もうこれが本当にクリーミーで病みつきになります。
女性の方にもおすすめです!

これは鶏肉(・ω・)ノ
スープと本当にマッチしていて食べやすいです!

僕はスープまで飲みきることはほとんどないのですが、桑島のラーメンはこのとおり。
ごちそうさまでした!

女性にもおすすめ!飲み会後のお腹にもおすすめ!
万人を優しく包んでくれる桑島のラーメンをぜひ堪能してください。

スポンサーリンク

桑島のお客さんの声

桑島の詳細情報

下北沢の他のラーメン情報