沖ケイタのプロフィールはこちら

1フォロワー = 1円で割引!おやひなや練馬店で1万円割引してもらった話

最近Twitterで話題になっている「1フォロワー = 1円で割引」をしている居酒屋に突撃してきました。その場所は「おやひなや練馬店」です。

僕もつい先日にフォロワー1万人を達成したので、お会計から1万円引き?
え?本当に1万円引きなんか可能なの?笑

実際に行って確かめてみました!

おやひなや練馬店に到着!

さっそく到着!

今回行ったのは西武池袋線練馬駅から徒歩4分、都営大江戸線練馬駅からは徒歩1分のところにある、おやひなや練馬店。

このおやひなやは東京を中心とし、九州にも店舗があるチェーン店です。しかし、今回のSNS割引に関しては練馬店限定なので気をつけてくださいね!

鳥がうっめぇぇぇぇ!いざ実食!

やっぱりまずはお酒ですよね。ドリンクは、ソフトドリンクも含めて60種類以上。

定番はもちろん、とうもろこしのひげ茶ハイやオリーブサイダー、また愛媛ハイボール(みかん)の四国ハイボールなど変わったドリンクも用意されています。

かんぱーい!

お通しのキャベツ。タレが良い。

POTESARA!定番ですよね。
うん。ここまでは普通の居酒屋さんって感じです。

唐揚げ。
これがマジで美味しい!
これはそこら辺の居酒屋じゃ絶対出でこないクオリティです。しかも480円。安い。

そして極め付けはこれです。
骨付き鳥の「おや」と「ひな」
このお店の看板メニューです!

「ひな」はすごく柔らかくて食べやすい。「おや」はしっかりした歯ごたえで高級感のあるお味。2つともおやひなやに行ったら絶対に頼みましょう。

本当に使える?SNS割で1万円引きに挑戦!

さてさて。いよいよ気になるお会計。割引を使うためのステップは3段階あります

①骨付鳥の写真・もつ鍋・友達・仲間との写真を撮影
②#おやひなや練馬店 #骨付き鳥 #飲み会 #練馬もつ鍋 #忘年会 #新年会 のうち最低2個のハッシュタグを付け投稿
③スタッフに投稿した画面を見せて割引ゲット

早速僕も写真を撮影し、ハッシュタグをつけて投稿。

おお。
おおおおおーー!!!

18,256円のお会計が8,256円に…!
しっかり1万円割引してもらいました。

4人でめちゃくちゃ飲み食いして、この値段は嬉しいですね。

スポンサーリンク

あなたもトライ!SNS割を使う方法

おやひなや練馬店でSNS割引を使うには何個か注意点があります。

  • 予約は必須(SNS割を使いたい旨を伝える)
  • 他のコースや割引との併用は不可
  • 割引上限は1万円まで

SNS割は1日の上限人数が決まっています。なので予約せずにお店に行くと「今日はもう予約で上限いっちゃてます」と言われることもあります。

事前に予約してSNS割引を使いたいことを伝えるのが一番おすすめです。

福岡のイタリア料理店でもSNS割が!?

東京や九州にもあるチェーン店のおやひなやですが、フォロワー割引が適応するのは、この練馬店のみだそうです。

しかし、おやひなやの系列店である福岡のイタリアン料理屋、ペルソナでは同様に割引が適応されるそうです。

福岡付近に在住の方は、こちらに訪れてみてはいかがでしょうか?

有名YouTuberのFisher’sも動画で紹介!

あの有名YouTuberのFisher’sも実際に訪れています!

SNS割は終わっちゃう?みんな急げ!

SNS割はフォロワーが500人でも1000人でも使うことができます。なので、誰でも気軽に使ってみましょう。

また、おやひなや練馬店公式Twitterでも言っていますが、このSNS割引はいつまで続くかわかりません。使える今のうちに、美味しい鳥とお酒を格安もしくは無料で楽しんでください!