サイゼリヤで「ワイン飲み会」がコスパ最強!超リッチ!

今日は学生必見!
安くて美味くてリッチな飲み会「サイゼ飲み」について紹介します。

学生や社会人のあなたにとって飲み会は絶対に欠かせないコミュニケーションの場ですよね!もはや飲み会は日本の文化といっても過言ではないでしょう。

しかし特に学生の人にとっては飲み会ってなかなか痛い出費。1回で軽く3000円は飛んでいってしまいます。

そこで僕は飲み会の幅を広げるために今、話題の「サイゼ飲み」について調査してきました!

スポンサーリンク

サイゼリヤはワインが激安!

今回は高校の時の友達と都内のサイゼリヤにてサイゼ飲みを実行しました。

ファミレスでお酒を頼むということ自体なかなか、無いので一体どんなメニューがあるか不安でした。

実際のお酒のメニューがこちら 写真 1 (1)

なんとワインの値段が超絶安いですΣ(゚д゚|||)

グラスワイン1杯100円ですからね!

普通の居酒屋だったら安くても300円は取れれてしまいますから、これはお得。
少しだけお酒を飲みたい気分の時にも嬉しいですね。

ちなみに私たちは左上の「マグナム白」を頼みました。
1500mlで1080円という驚異的なコストパフォーマンスです。

飲みきれなかったらボトルごとテイクアウトすることも可能のようです!

実際にテーブルに運ばれてきたときの迫力は凄かったです。 写真 1 (2)

サイゼリヤの料理は安くてリッチ!

サイゼリヤはお酒に合うおつまみがたくさんあります。

今回、私たちが頼んだのはこちら!

真イカのパプリカソース

写真 2 (4)

辛味チキン

写真 3 (4)

マルゲリータ Wチーズバージョン(498円)

写真 4 (4)

他にもサラダやパスタも頼んで あっという間にテーブルが料理とワインで埋まりました。

さすがファミレス。早いです。

全て揃った写真がこちら

写真 3 (5)

なんか、めちゃくちゃリッチな気分になりましたwww

スポンサーリンク

果たしてお会計は?

男子学生2人で満足いくほど飲み食いした結果、

お会計は・・・

二人で 3174円

一人1600円以内で収えることができました!

正直、びっくりです。普段の飲み会の半分の値段で済みましたからね。

居酒屋のように2時間で追い出されることもなかったしワインも美味しかったし、料理も美味いし最高でした(∧-∧♪)

ただし居酒屋ではないので大人数で行って騒いだりするのはやめましょう。

小人数でゆっくり飲みたい時にオススメです!
あなたも明日から「サイゼ飲み」デビューしてみてはいかがでしょうか?