沖ケイタのプロフィールはこちら

【実体験】最強の筋肉サプリ「ストライクHMB」の評判は?

634 views

たった1日6粒で筋肉増強から脂肪燃焼までマルチに!

最強の筋肉サプリ「ストライクHMB」の評判を証明してみました!

 

あなたは、筋肉の増強を助ける筋肉サプリメントというものをご存知でしょうか?

「筋トレ=タンパク質」というイメージがあると思いますが、実はタンパク質以外にも必要な栄養素はたくさんあります!

それらはプロテインでは補えないんですよー。

そんな筋肉をつけるために必要な栄養素を超効率よく摂取するために開発されたのが、筋肉サプリメント「ストライクHMB」なんです!

 

この記事ではそんなストライクHMBについて

  • プロテインを超えた驚くべき効果
  • 値段とお得な購入方法
  • 実際に1ヶ月使用して見た実体験

 

こちらを紹介していきます!

 

筋トレだけしても筋肉がつかない理由

この記事を見ているあなたは筋トレをしても、なかなか筋肉がつかなくて悩んでいるのでは? 

 

実は筋肉をつけるために重要なのは筋トレではなく、食事なんです!

つまり、あなたが何を食べたかが一番重要で筋トレの重要度はその次です。

 

そもそも筋トレとは筋肉を痛めつける作業であり、その傷が癒える時に前の状態よりも少しだけ強くなるのです。

この時に回復に必要な栄養素がなければ、筋肉がつかないばかりか、むしろ筋肉は分解されてしまいます。

なので、筋トレよりも食事大切になってくるのです。

 

プロテインを飲んでいるだけでは効率が悪い?

f:id:keita-agu-ynu:20170303004804p:plain

筋トレで食事が大切と聞いたら、すぐ頭に浮かぶのがプロテインだと思います。

もちろんプロテインでもいいのですが、プロテインとはタンパク質を効率良く摂取するためのもです。

一方、筋肉をつけるためには、プロテインを正しく分解、吸収しなければなりません。

「タンパク質→ロイシン→HMB」の順番で分解が行われるのですが、いくら大量にタンパク質を摂取しても、この代謝がうまくいかないと、筋肉はつきません。

 

いっぽう、この記事で紹介するストライクHMBHMBを直接、摂取することができるのです。

 

 しかも、ストライクHMBは筋肉サプリの中でも業界No1のHMB含有量を誇ります。

 効率的に筋肉をつけるためには必須の商品です!

 

 

 ストライクHMBに含まれる3大アミノ酸!

ストライクHMBにはHMB以外にも筋肉を作るために重要なアミノ酸が含まれています。

しかもこれらはプロテインからは摂取することができません

1つづつ簡単に説明していきます。

 

タンパク質合成と筋肉の疲労を抑えるBCCA

f:id:keita-agu-ynu:20170303010756p:plain

BCAAとはタンパク質の合成や筋肉の疲労を抑えてくれるアミノ酸です。

このBCAAを摂取することによって、筋肉の合成を促進してくれますし、なにより筋肉疲労の回復を助けてくれます

筋肉痛からの回復を早めて効率良く筋トレを行なって行くことが可能です!

 

このBCAAを食事から摂取すると、10mg摂取するには凄まじい量の食事が必要になります。

f:id:keita-agu-ynu:20170303011310p:plain

しかし、ストライクHMBでは12mgのBCAAをたった1回分で摂取することが可能です。

 

筋トレのパフォーマンスを最大化するクレアチン

f:id:keita-agu-ynu:20170303011723p:plain

クレアチンを摂取することにより、エネルギーの供給を高めより高いパフォーマンスでトレーニングを行うことができます。

つまり、いつもよりも高い負荷をかけた筋トレが可能となり、結果として筋トレの効率を最大限に上げることができます。

 

このクレアチンを食事から摂取すると、10mg摂取するには凄まじい量の食事が必要になります。

f:id:keita-agu-ynu:20170303012031p:plain

しかし、ストライクHMBでは10mgのクレアチンをたった1回分で摂取することが可能です。

 

脂肪燃焼を助けるカルチニン

f:id:keita-agu-ynu:20170303012443p:plain

脂肪燃焼を促進してくれるのがカルチニンです。

ダイエットサプリとして有名で、細マッチョを目指す人には嬉しい栄養素です。

 

このカルチニンを食事から摂取すると、20mg摂取するには凄まじい量の食事が必要になります。

f:id:keita-agu-ynu:20170303012800p:plain

しかし、ストライクHMBでは20mgのクレアチンをたった1回分で摂取することが可能です。

 

 

 ストライクHMBのお値段とお得な購入方法

ストライクHMB

実はストライクHMBは1ヶ月分を単体で購入すると8900円かかってしまいます。

8900円と聞くと高いと感じるかもしれませんが、実はこれでもめちゃくちゃ安いです。

なぜなら、ストライクHMBに含まれている成分をすべて他のサプリメントで補おうとすると月に1万円以上の値段がかかってしまいます。

 

しかし、今回はストライクHMBが推奨している月500名限定のモテトクコースを使うと、初めの1ヶ月分が無料(送料500円)で2ヶ月目以降も35%引きで購入できます!

f:id:keita-agu-ynu:20170303014129p:plain

 

 

ストライクHMBを1ヶ月使ったガチな感想7つ!

f:id:keita-agu-ynu:20170308153104j:plain

ここでは筋肉ライターのYosshiくんがストライクHMBを1ヶ月使用してみた実体験を紹介いたします!

しかもこの1ヶ月間はプロテインを一切飲んでいないという徹底ぶりです!

 

こんにちは!筋肉ライターのYosshiです!細かい話は抜きにして、まずは僕のボディーをごらんください!

 

f:id:keita-agu-ynu:20170209170012p:plain

いかがでしょうか? 

なかなかいい体でしょ?

今日はこんな僕が、ストライクHMBを徹底レビューします!

 

感想1:ストライクHMB?なんか胡散臭いな!

正直に言って最初のイメージはなんか胡散臭いの一言。

HMBについては前から知っていましたが、少し敬遠していました。

だってなんか怪しそうだし、本当に効果あるか疑っていました。

ただ海外ではHMBを使ったサプリはメジャーだし、何よりこのストライクHMBは日本国産だったので今回は試しに使ってみました! 

 

スポンサーリンク

感想2:いつもより少ない筋トレ量で高い効果!

なんか!いつもより筋トレで自分を追い込めるぞ! 

使ってみてびっくりしたんですけど、いつもより筋トレ中に自分を追い込むことができるんです!

結果として短時間の筋トレでしっかり追い込め、効率良く筋肉をつけることに成功しました。

これはストライクHMBに含まれているクレアチンという成分のおかげです!

クレアチンはプロテインからは取ることができない成分なので、 プロテインしか使ってこなかった僕として新たな発見でしたね!

 

感想3:筋肉に張りがでてきた!ストライクHMBすげー!

いつもより、筋肉に張りがでてきたぜー!!

僕は筋トレ歴5年のガチ勢なので筋肉のつき方とか大きさや形にもけっこう関心があります。

ストライクHMBを使って1番嬉しい効果が、いつもより筋肉に張りがでてきたこと!

こればっかりは文章じゃ伝えづらいので、ぜひ使って実感してみてください。

 

感想4:ストライクHMBは脂肪が増えずに筋肉増加!

脂肪を落としながら筋肉も増やしたいという欲張りな人におすすめ!

 ストライクHMBにはカルチニンという脂肪燃焼を助ける成分が入ってるので、痩せながら筋肉をつけたいという欲張りな人にもおすすめです!

 この効果にも僕もびっくりしました!

 

感想5:ストライクHMBなら外出時でも簡単に摂取可能!

サプリメントだから外でも簡単に飲める!

プロテインって外出時は結構めんどくさいんですよ。

まず、常に持ち歩いていないといけないし、シェイカーも用意してないといけないし、そもそも外でプロテイン飲むってちょっと恥ずかしいですよね?笑

 (僕はもう慣れていますが←)

しかし、ストライクHMBなら、外出時でもすぐに摂取可能!

これが、サプリメントの大きな強みですね!

 

感想6:筋トレ初心者こそストライクHMBはおすすめ!

筋トレ初心者こそ変化を実感しやすいのでストライクHMBはおすすめ!

ストライクHMBは筋トレ初心者 にこそおすすめ!

筋トレ始めたての時は筋力や筋肉の増加を体感しやすいので、そのタイミングでストライクHMBを摂取していれば、その効果もかなり実感しやういです!

 

感想7:安全性は?念のために空腹時は避けよう!

安全面は問題無し!けど空腹時はやめよう!

こういったサプリメントで懸念していたのが、安全面です。

やっぱり副作用とかちょっと疑っちゃいまうよね←

しかし、特に問題なく使うことができました。 

ただ1回だけ空腹時に飲んで少し気持ち悪くなったことはあるので、念のため空腹時は避けましょう!

※そもそも空腹時にサプリメントを摂ること自体があまりよくありません

 

ストライクHMBはこんな人におすすめ!

  • 筋肉をつけながら痩せたい人
  • これから筋トレを始める人
  • 筋トレをしてもうまく結果が現れていない人
  • HMBに今まで抵抗があった人
  • マッチョになりたい男性

 

 

ストライクHMBはこんな人におすすめしません

  • もうすでにマッチョの人
  • 有酸素運動メインの人 

 

ストライクHMBを使った人のお客様の声

f:id:keita-agu-ynu:20170308144218p:plain

 

f:id:keita-agu-ynu:20170308144340p:plain

ストライクHMB商品ページより転載

 

間違った筋トレは疲れるし時間も無駄

いくらトレーニングに励んでも、正しい食事を摂らないとすれば、畑を一生懸命に耕すが、地面に種を蒔かないのと同じことだ。そんなことをしていても何も生まれてはこない

アーノルド・シュワルツェネッガー 

 これはあの有名なアーノルド・シュワルツェネッガーの名言です。

筋トレで一番大切なのは、トレーニングではなく食事です。

その食事の部分を無視していると、いくら筋トレをしても効果が現れないし、時間の無駄です。

てか、ただ疲れるだけですね←

もし、しっかりと食事の部分に目を向けなければあなたの筋トレは何も成果が出ずにおわってしまいます。

そして、筋トレに必要な成分を全て食事だけでとるのは、かなり無理があります。

 

ストライクHMBを利用して、超効率的にマッチョな体を手に入れてください!

 

 

この記事を書いた人

Yosshi
 筋トレ歴5年。
体重52kgのガリガリから、マッチョなボディーを手にいれる。
夢は5年後ヒュー・ジャックマンになって、186歳まで生きて、ドラえもんをこの目で見て、ウユニ塩湖で死んで、ウユニ塩湖に埋葬されること。