沖ケイタのプロフィールはこちら

沖ケイタのVALU優待が大変好評です!調達した資金の使い道について

113 views

VALUにて、僕に出資いただいた方には優待をつけさせていたいただいております。
自分でいうのもアレですが、大変ご好評いただいております。

この記事では、僕のVALU優待の説明と事例紹介、調達した資金の使い道について紹介。

スポンサーリンク

沖ケイタのVALU優待について

まず、VALU保有者全員に僕のTwitterアカウントでのPR権を与えております。
まあ、いわゆる沖ケイタ砲ってやつですね←

例えばこのようなツイートです。

こちらのツイートはRTも上手く絡んで、なかなか良い宣伝効果を生み出すことに成功しました。
下の画像がこのPRツイートのアクティビティになります。

 

他にも、ご好評の声をいただきました。
こちらは高知でシェアハウスをやっているハヤシくんのPRツイート。

 

こちらは、カメ太さんのブログ記事に関するPRツイート。

 

7月4日現在、僕のVALUは1VALU=0.0013BTCくらいで取引されているので、Twitter広告よりもコスパ良く宣伝できるかと。もちろん、PRする内容にもよりますけど。

ただ、このTwitterでの宣伝は、7月16日まではVALU保有者全員への優待となっていますが、それ以降は優待条件を変更する予定です。
5VALU以上保有の方のみとかにしようかな?

とにかく、保有者全員というのは、今のうちなので気になる方はお早めにどうぞ!

また、LINE@での宣伝も試験的に優待に追加しております。こちらは5VALU以上保有の人が対象ですが、ご興味ある方はこちらもチェックしてみてください!

調達した資金の使い道について

みなさまからご出資いただき、7月4日現在、約0.37BTCの資金調達に成功いたしました。
本当に感謝しております!

気になる資金の使い道ですが、サイト移転費やロゴ作成費の補填として使わせていただきます。

当ブログは最近はてなブログからWordPressに移転しました。
そのことにより、以前より投稿する記事の内容に制限がなくなり、より自由に運営することができております。
また、ブログのカスタマイズの幅が広がりました。(まだ、あまりいじれてないけど…)

>>ロゴ作成でお世話になった稲沼さんのサービスはこちら

>>サイト移転でお世話になったほーくさんのサービスはこちら

今後もVALUで調達した資金は、ブログのデザインや記事の経費に使っていく予定です。
YouTuberみたいに大量の資金を投入した企画を記事にするのも面白いかなとか考えたりしています笑

ぜひ、ご興味あれば沖ケイタVALUに投資orウォッチリストに追加してみてください!